新着情報News

きょうされんグッズデザインコンクール授賞式

      2019/01/17    - 創作クラブ,


大会2日目に行われたきょうされんグッズデザインコンクール入賞者への授賞式では加音から、I・YさんとM・Mさんのお二人が授賞されました!

IMG_1561

●表彰式に参加させていただきました。京都国際会館のメインホールの舞台で、MさんとYの二人が大勢の参加者の視線が集まる中で、表彰状を授与されました。長い緊張から解放されて、表彰状を手にした二人のとても嬉しそうな笑顔を見ることができ、私も“しあわせいっぱい!”の一日となりました。閉ざされているからこそ、その奥に広がるきれいな世界を引き出してくださった加音の職員の皆様に感謝いたします。ありがとうございました。



Iさんのお母様

IMG_1565

●「おおはし」の絵が採用され、スケジュール帳の5月のさし絵となりました。
選出してくれてありがとうございました。とてもうれしく、はげみになります。
きょうされんグッズデザインコンクールでは、以前「てんとうむし」を赤いハンドタオルにもしてくれました。このタオルは、上質の「今治タオル」です。値段も500円とワンコインで買えるお手頃な品です。お友達の手みやげ品として丁度良いです。これからも、思いつくまま、一番に目に入った部分を真中にして描きはじめる、大きさは出来上がりしだいかもしれませんが、気持ちの伝わる自由な絵を、どんどん描いていければ幸せです。



Mさんのお母様

  関連記事